BLOG MENU

特集 肉球あやとさん(2015年版)

CATEGORY: 未分類  
TAG:

2014年12月 コミックマーケット87(C87)
肉球あやと肉球あやと肉球あやと
肉球あやとさん初めてお会いしたときです。TLで少し前からちょくちょくお見かけしていたんですが、まだコスプレイベントに参加することはなく、私にとっては自撮りのアイドルでした。この時初参戦ということで庭園出るよ~ツイートとともに大捜索をして発見しました。いきなり囲まれてびっくりしていましたね。

2015年 3月 日本橋ストリートフェスタ
肉球あやと肉球あやと肉球あやと

2015 4月 ニコニコ超会議 2015
肉球あやと
肉球あやと肉球あやと肉球あやと

2015 5月 SAKAEコスプレフェスティバル2016
肉球あやと肉球あやと肉球あやと肉球あやと

2015 8月 世界コスプレサミット
肉球あやと肉球あやと

同日 まんだらけCOSCOMMU撮影会
肉球あやと肉球あやと

2015年 8月 コミックマーケット88(C88)
肉球あやと肉球あやと肉球あやと肉球あやと肉球あやと肉球あやと肉球あやと肉球あやと肉球あやと肉球あやと肉球あやと肉球あやと

2015 11月 TSUBAKIフェスタ
肉球あやと肉球あやと

2015 12月 コミックマーケット89
肉球あやと肉球あやと肉球あやと肉球あやと肉球あやと肉球あやと