BLOG MENU

コスプレイヤーさんのWEBサイト

CATEGORY: 未分類  
TAG:

コスプレイヤー・甘栗いるふさんのWEBサイトが新しくなっていますね。オリジナルだそうです。ご自分で何でもしちゃう方なのでWEBサイトも結構昔から丁寧に作っていらっしゃいます。

ベースは当サイトと同じwordpressですが使用しているテーマはmicataのものをカスタマイズした物のようです。ご自身で相当カスタムしていますので、雛形そのままということはありませんが、テンプレート頒布サービスでここまでのものを頒布されると、私達の存在意義は何なんだろうという気もしてきます。

話をwordpressに限らないなら、micataだけではなく WIXもJimdoもあります。管理画面やCMS機能もあるでしょう。ちょっとしたWEBサイトを作りたいだけなら、デザイナーもプログラマも不要になってきているのです。はぁ・・・。