BLOG MENU

WEBサイトを更新しました。

CATEGORY: 未分類  
TAG:

bg1

 

1年ぶりです、ご無沙汰をしています。前回のリプレイスから1年経過し、ようやく念願のCMS(wordpress)を使用したWEBサイトに更新できました。まだ工事中の箇所がありますので、テスト動作となります。

以前のデザインは、更新の都度ソースを全て手作業で追加していたのでポートフォーリヲをまとめるのが大変でしたが、CMSを採用したことにより格段に速度が向上しました。これは楽になったと思います。

以前のポップなデザインも好評だったので、CMSとスマートフォン対応を行ってまたいずれ公開できたらと思っています。