BLOG MENU

ナイスなベルト

CATEGORY: 未分類  
TAG:

自衛隊ベルト自衛隊ベルト自衛隊ベルト

仕事用のベルトをナイスヤツに替えました。

お腹が出ているので、ウエストでズボンを選ぶと、股下が少し長めのパンツを履かざるを得ません。そうすると、パンツがどうしても下がってきてしまいます。このベルトはウエストでキッチリかみついて緩みませんので、パンツをしっかり固定できます。重い工具差しをつけていても落ちてきませんので、とてもいいいですよ。以前は380円のベルトをしていましたが、ピンを動かして固定するの(ガチャベルト・GIベルト)でどうしても緩んでくるし、逆にきつく締めると、お手洗いなどで全く外すことが出来なくて困ったものでした。バックルは樹脂製ですが「YKK製10年保証」とのことで破損することはないと思います。

余談になりますが、本品自衛隊ベルトの名前で売られています。支給品なのかPX品なのか分かりませんが、ナイスなものを使っていらっしゃると思います。